Replay Burners

リプレイ投稿方法

■エミュレーターのリプレイ(アーケード・家庭用)投稿を受け付けています。MAME以外でもOKです。

■規定は、オールクリアか、1周以上か、テーマ(内容自体は未クリア・未1周でもOK)があるもの。下記の内容を記載してメールで送ってください。ファイルは圧縮(zip等)してください。匿名の場合はプレイヤー名をRMPで構いません。ゲームの設定がnvファイルやcfgファイルに記録されるゲームの場合は、そちらも一緒に送ってください。

■TASプレイの場合は、TASの項目をYESにしてください。TAS専用ページに掲載します。動画はタイトルにTAS表記します。

■RBチャンネルのコミュニティへ投稿者のチャンネル紹介など投稿したい場合は、リプレイ投稿時に Community Post (YouTube channel URL,etc) を記載してください。

・ゲーム名
・スコアかテーマ
・収録Ver(使用エミュレーター)
・プレイヤー名
・コメント
・TAS  YES or NO
・動画化 YES or NO
・Community Post (YouTube channel URL,etc)

テンプレテキストのダウンロード

動画化NO以外の場合は、動画にしてYouTubeに掲載します。(メーカー側の依頼で掲載できない場合もあります。また、一部のゲームはRB Video Libraryの方に掲載する場合もありますのでご了承ください。)

■動画化のみ希望する場合は、「リプレイ非公開 動画化のみ希望」と記載してください。

■リプレイファイルはzip圧縮ファイルでメールに添付してください。添付ファイルのザイズが大きいと、こちらにメールが届かない場合があります。

■投稿して2、3日過ぎてもこちらからの返信メールが届かない場合は、こちらに投稿メールが届いていない可能性がありますので、その場合はもう一度こちらにメールで連絡をお願いします。

メール投稿が出来ない場合は、本サイトのリプレイ アップローダーをご利用ください。


■リプレイ投稿の送り先
starwars@csc.jp
メールアドレスです。コピペするときは@を半角の@に直してください。

inserted by FC2 system