After Burners

妖怪道中記 三種の神器あり天界


ストーリー

たろすけはいたずら好きのワンパク小僧でした。
いつもいたずらをしては、村の人々を困らせていたのです。あまりのワンパクぶりを見かねた神様は、たろすけにおしおきをする事にしました。
神様は、たろすけが眠っている間に地獄の入口まで連れて行きました。そこは、こわいこわーい世界だったのです。

神様は言いました。
「たろすけよ!おまえはこれから、5つの地獄を旅して修行するのじゃ。そしてエンマ大王の裁きを受けるのだ。裁きによっては、2度と人間世界へ戻れないかも知れないぞ。
但し、おまえにひとつだけ念力を授けよう。それを使って地獄の妖怪どもと闘い、己の運命を開いてみるがいい!」

こうしてたろすけの地獄の旅が始まったのです。
たろすけの運命やいかに!?

インスト



イーカプコン 楽天市場 ビックカメラ.com プレミアム バンダイ

inserted by FC2 system