サーカス

発売年:1977.01
開発元:Exidy 発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:パドルコントローラー
システムボード:専用基板
CPU構成[M6502] 音源チップ[Samples, DAC]
この「サーカス」は、いわゆる風船割りゲームである。 シーソーをパドルで左右に動かし、2人の道化師を交互にジャンプさせて、画面上部の風船を割っていくのが目的。 道化師を落としてしまうとミスになる。 風船を横一列に全て割ると、新たな風船が現れ、ゲームは永久に続いていく。 また、タイトーは許諾を得て「アクロバットTV」というタイトルで登場した一方、 このゲームの影響を受けて「クラウンズ」(ミッドウェイ)、「シーソージャンプ」(セガ)などが発売された。 そしてこの作品があの「スペース・インベーダー」開発の発端となる。
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Circus / Acrobat TV
542,760pts
WolfMAME
0.140
2011
0105
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TG
※MARPから転載。
QtQ
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Circus (Sub-Electro bootleg)
127,080pts
WolfMAME
0.140
2011
0105
Movie
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TG
※MARPから転載。
QtQ

スペースインベーダー

発売年:1978.07
開発/発売元:タイトー
ジャンル:インベーダータイプ
コントローラ:2方向レバー+1ボタン
システムボード:Midway 8080 System
CPU構成[8080] 音源チップ[Samples, SN76477]
1978年に登場し、ゲーム史上空前の大ブーム「インべーダーブーム」という社会現象を巻き起こした歴史的な作品。 ゲームの内容は、 自機の砲台を2方向に動かしながら、55匹のインベーダーをミサイルで全滅させると1面クリアとなるシューティングゲームである。 敵の数が少なくなると、インベーダーの移動速度がだんだん速くなり、弾を命中させるのが難しくなる。 UFOのミステリーポイントや、「名古屋撃ち」「レインボー」など数々のテクニックが存在する。
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Space Invaders (CV Version)
15,490pts
MAME32
Plus!0.100
2007
0120
Movie
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私の人生を狂わせたゲームです。 しかしこの偉大なゲームを後世に伝えなければ・・・という使命感を持ちプレイしました。 目標は1周クリアとレインボー!! 29年ぶり?のショボイプレイですが、懐かしさに浸っていただけたら幸いです。
KIN
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Space Invaders (CV Version)
23,840pts
MAME
Plus!0.150
2014
0214
Movie
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レインボー2回出しておききました。1面最初のUFOで稀に起こる30点UFOが見れます。
KIN

クレージーバルーン

発売年:1980.04
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:4ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[Z80] 音源チップ[SN76477]
4つのボタンを使って左右に揺れる風船を動かし、 トゲだらけの道の中を、トゲに当たらないように注意しながらゴールまで運ぶことが目的のアクションゲーム。 ゴールにたどり着けば1面クリアとなるが、 面が進むにつれ移動するトゲが現れたり、同じ場所で長時間苦戦していると、息で風船を吹き飛ばしてしまう顔が登場する。 風船が常に左右に大きく揺れていて、移動のタイミングが重要となるため、なかなかハラハラドキドキするゲームである。 3つのコースに48のバリエーションが用意されている。
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Crazy Balloon (set 1)
92,090pts
MAME
0.37b14
2008
1008
Movie
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※MAME32 0.37b11でも再生可能。
なび
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Crazy Balloon (set 1)
133,330pts
MAME32
0.37b14ou
2009
0214
Movie
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なび
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Crazy Balloon (set 1)
20万ちょい、3周クリアーしました
MAME32
0.103
2010
0619
Movie
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こんにちは、206光年ぶりです。 やっと3周クリアーしました。 うれしいです。良かったら観て下さい。
なび
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Crazy Balloon (set 1)
34万ちょい、100面越え出来ました。
MAME32
0.103
2010
0728
Movie
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なにげなく録遊していたら34万ちょいで100面越え出来ました。 よかったら見てみて下さい。
なび

ポラリス

発売年:1980.08
開発/発売元:タイトー
ジャンル:シューティング
コントローラ:8方向レバー+1ボタン
システムボード:Midway 8080 System
CPU構成[8080] 音源チップ[Discrete Components]
8方向レバーで潜水艦「ポラリス」を操作し、敵の戦闘機と潜水艦の部隊を倒し、敵のボスである巨大戦闘機を破壊するのが目的。 「ポラリス」の弾は上方向にしか発射できないため、敵の潜水艦は下方から攻撃する必要がある。 また浮遊機雷や、海面を猛スピードで横切って爆雷を投下するフリーゲート艦には注意が必要。 面の最後にプロペラ機がミサイルを撃ち込んでくるが、「ポラリス」と縦位置が合うと真横に進む厄介なミサイルを撃つ存在。 3面ごとにボーナスポイントが加算される。 また、12面をクリアすると幻の白い潜水艦が見られる。
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Polaris (First revision)
29,580pts
Thunder
MAME32UI+
0.143X
2015
0323
Movie
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こんばんは、16銀河年ぶりです。またまた立て続けに投稿してごめんなさいand非常に渋いゲームでごめんなさい、ポラリスって言う潜水艦を操作して空軍?をやっつけるゲームです。点数は正直微妙(どっちにしーてもどっちにしてもびみょーぉなとーこね!(歌が分からなかったらごめんなさい))ですけどとりあえず10面を越えてみました。1980年代のゲームが好きだ!っていう方は是非見てみてくださいね(^^)、すいはんき
なび
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Polaris (First revision)
31,410pts
Thunder
MAME32UI+
0.143X
2015
0415
Movie
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おはようございます。こんにちは。こんばんは 286銀河年ぶりです。AfbさんやKINさんやTKG本部さん、norainu taroukunさんやファーザーさん見てる? いつものように(まくーがあーき)ぼんやりと録遊していましたらあのうわさの幻の潜水艦さんに逢えちゃった誰にもフォーカスされていないリプレイが録れました。とってもうれしいですね(^^)それにしても奥が深いゲームですね(^^)また、いいリプレイが録れましたらまた、投稿いたしますね(^^)すいはんき
なび
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Polaris (First revision)
50,210pts
Thunder
MAME32UI+
0.143X
2015
1014
Movie
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(とおきょネオンの灯がともりゃー姉といもとの三味線っ流しっ!)おはようございますっ!こんにちはっ!はーぁーいっ!こんばんはっ!はいっ!ごきげんさっ!(酔っだおぎゃくさんに田舎もんといわれ、かわい、いもとが目に涙ーおらやんだーーぁーー!おらだめだぁーぁ!おらけーーるっ!、そんだごどいうでねぇーえーーーー。。。。)Very×6 happy Halloween.2448銀河年ぶりです。なびです。フルーツキャンディをなめて糖分とクエン酸を補給しながら、なんとなく運だめしのつもりで遊んでいて最後の方は邪魔し船さんとその爆弾や戦闘機さんとその早いミサイルに踊らされてみっともないですけど新記録が出ていいリプレイが録れましたので良かったら見てね(^^)それではいつものように(まくーーがあーき)弱気になりましたら誰より早く海で逢いましょうあなたと私って事でまた逢いましょうね(^^)すいはんき
なび

フェニックス

発売年:1980.12
開発元:Amstar 発売元:タイトー
ジャンル:シューティング
コントローラ:2方向レバー+2ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[8085A] 音源チップ[TMS36XX, Custom]
フェニックス軍団と激しい戦いを繰り広げる固定画面タイプのシューティングゲーム。 2方向レバーで移動して、攻撃用のボタンと、ほんの一瞬ではあるがバリアを張ることができるバリアボタンを使用する。 バリアは時間をおけば何度でも使用することができる。 5面構成のループゲームで、最終面は、フェニックス軍団の母船との戦いが待っているなど演出面が凝っているのが特徴。 しかし、 敵キャラクターの動きにバリエーションが少ないなど、ナムコの「ギャラクシアン」の登場した後だけにちょっと物足りなくは感じた。 実は海外製品である。
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Phoenix (Taito)
451,806pts
MAME32
0.66
2003
0621
Movie
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本来、ボスの得点は最高9000点ですが、このプレイでは2回9200点を獲得しています。(ボスで0点を出せるという話を聞いた事があれど詳細は不明)。また3-2では20万点ボーナスも獲得していますが、これは実際には20万点入るのではなくスコアが20万点になるということに注意。2回目以降は逆に損をします。結局29周目でゲームオーバー。
Retro-B

アルペンスキー

発売年:1982.04
開発/発売元:タイトー
ジャンル:スポーツ
コントローラ:2方向レバー+1ボタン
システムボード:タイトー SJシステム
CPU構成[Z80 (2)] 音源チップ[AY-3-8910 (4), DAC]
スキーゲームの原点ともいえるのが、この「アルペンスキー」である。 ゲーム内容は、木や岩、初心者などの数々の障害物をかわしながら、制限時間内にゴールを目指すというもの。 プレイ中に規定のスコアに到達することで、残りのタイムが加算される。 また、ジャンププレイのボーナスゲームも用意されている。 ゲームバランスが良く、一般プレイヤーに受けの良かった良くできたゲーム。 しかし、「アルペンスキー」というタイトルに反して、ノルディック種目に含まれるジャンプが用意されているのは大きな謎である。
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Alpine Ski (set 1)
80,945点
MAME
0.37b14
2008
1122
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なび
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Alpine Ski (set 1)
72,980点
Thunder
MAME32UI+
0.143u9
2013
0424
Movie
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こんにちは、18光年ぶりです。ジャンプはあんまり上手ではないですけどアルペンスキーもいいリプレイが録れましたので投稿いたしますね(^^)すいはんき
なび

フロントライン

発売年:1983
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:8方向レバー+チャンネルスイッチ+1ボタン
システムボード:タイトー SJシステム
CPU構成[Z80 (2), M68705] 音源チップ[AY-3-8910 (4), DAC]
軍曹を操作しながら、機関銃と手榴弾を使って、敵の本拠地を爆破することを目的とした戦争アクションゲーム。 チャンネルスイッチを巧みに使って、8方向に機関銃を発射、ボタンは手榴弾と戦車の乗り降りに使用する。 また、ステージの途中で登場する、攻撃力と移動速度の異なる2つの戦車を上手く使い分けるのが攻略の鍵となる。 谷間、草原、砂漠、敵本拠地の全4面でループ。 発売から時が経つにつれ、プレイヤーの支持が高くなりロングヒットとなった作品。 余談だが、デモプレイ中にチャンネルスイッチを回して操作することが可能。
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Front Line
66,100pts
MAME32
Plus!0.116
2008
0622
Movie
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歩兵最強!
KIN

スーパーライダー

発売年:1983
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:4方向レバー+1ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[Z80 (2)] 音源チップ[AY-8910 (2)]
バイクでジェットコースターのような赤いレールの上を爆走するゲーム。 障害物や穴をジャンプで避けつつ時間内にゴールを目指すというもの。 車やパトカーはジャンプして踏むことで倒すことができる。 プレゼントを取りに行く左スクロールの面と、彼女にプレゼントを届ける右スクロールの面がある。 無事にクリアすると、魔法の絨毯に乗ったりしてドル袋を集めるというボーナス面があった。
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Super Rider
20万ちょい、4周クリアーです。
MAME32
0.103
2010
0627
Movie
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1980年代のバイクもののマイナーなゲームでごめんなさい。 もしかしたらKINさんは好きかもしれないです。 よかったらみてみて下さい
なび

エレベーターアクション

発売年:1983.07
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:4方向レバー+2ボタン
システムボード:タイトー SJシステム
CPU構成[Z80 (2), M68705] 音源チップ[AY-3-8910 (4), DAC]
このゲームは、 30階建ての高層ビルの屋上から忍び込み、 銃とジャンプで敵を倒しつつ、赤い扉から機密書類を盗み出して脱出することを目的としたスパイアクションゲームである。 ジャンプキック攻撃や、敵をエレベータで押しつぶすことができるなど、小技がいくつも組み込まれている。 また、電灯を銃で打ち落とすと、ビルが停電してしまうというアイディアも面白い。 地下にある車で逃走することで面クリアとなる。 後半の面では敵が賢くなり、伏せ撃ちやしゃがみ撃ちを連発してくる。
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Elevator Action
52,000pts
MAMEUI32
0.143u3
2012
0618
Movie
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無性にエレベーターアクションがやりたくなって遊んでみました。点数はそんなに高くないですけど良かったら見てみて下さい。
なび

ザ・フェアリーランドストーリー

発売年:1985
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:2方向レバー+2ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[Z80 (2), M68705] 音源チップ[AY-3-8910, MSM5232, DAC]
妖精の国「フェアリーランド」で、魔法使いのトレミーが活躍するアクション作品。 ゲームの内容は、可愛らしいキャラクターが固定画面内で活躍するというもので、パズルの要素も併せ持っている。 操作は2方向レバーで移動、敵をケーキに変える魔法とジャンプに2つのボタンを使用する。 魔法で敵をケーキにして倒すか、変えたケーキを敵の上に落として倒すことができる。 一度に多くの敵を潰すと高得点。 また、多彩な効果のアイテムも多数登場する。 全101ステージ。 このゲームの流れは、1986年に登場する「バブルボブル」へと続いて行く。
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The FairyLand Story (Japan)
9,999,990pts
Mame32
Plus!0.106
2006
1012
Movie
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オールクリア
とりあえずカンストまでやってみました。
STK

ハレーズコメット

発売年:1986
開発/発売元:タイトー
ジャンル:シューティング
コントローラ:8方向レバー+2ボタン
システムボード:タイトー KMシステム
CPU構成[M6809, Z80] 音源チップ[AY-3-8910 (4)]
76年に一度行われる天体ショー、ハレー彗星の接近に合わせて作られたシューティングゲーム。 太陽系惑星に迫るハレー大彗星を阻止すべく、大彗星内部の中枢コンピュータを破壊するというのがゲームの目的である。 パワーアップするとマイ・シップの周りにシップ型爆弾が登場し、非常脱出ボタンを押すことでその場の敵を一掃することができる。 また岩などを破壊するとパーツが出現、パワーアップしたマイ・シップの強力な火力で敵を破壊する爽快感が存分に味わえるのも特徴である。 撃ち漏らした敵が地球にダメージを与え、地球のダメージが100%に達するとゲームオーバーというシステムは、 同社のスペースインベーダーに通じるものがある。ゲームデザインはMTJ氏、音楽はOGR氏が担当。
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Halley's Comet (Japan, Older)
9,999,990pts+α
MAME32
Plus!Plus!
0.119
2008
0809
Movie
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1COIN ALL 2-10 連付き
T.S (めんく)

奇々怪界

発売年:1986
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクションシューティング
コントローラ:8方向レバー+2ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[Z80 (2), M68705] 音源チップ[YM2203]
妖怪に連れ去られた七福神を、巫女の「小夜ちゃん」が助け出すというストーリーの、任意スクロールタイプのアクションシューティングゲーム。8方向レバーで小夜ちゃんの移動、お札の発射とお祓いに、2つのボタンを使用する。また、ボタンを同時押せば、水晶玉を使用して敵を8秒間止めることが可能。カラカサや1つ目小僧などおなじみの妖怪が、コミカルなキャラクターとして登場するのが楽しい。また、ゲームオーバー時に得点の下3桁と画面の数字が合えばクレジットが入るナンバーマッチシステムも見逃せない。全8ステージでループ。
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KiKi KaiKai
ノーミス、水晶玉未使用1周クリア
MAME32
Plus! 0.113
2010
0704
Movie
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ボスの瞬殺パターンは必見です
KON-DOU

バブルボブル

発売年:1986.08
開発/発売元:タイトー
ジャンル:アクション
コントローラ:2方向レバー+2ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[Z80 (3), M68705] 音源チップ[YM2203, YM3526]
ストーリー性を持たせたことでも人気の高かった、固定画面タイプのキャラクターゲームの傑作。 口から泡を吐く、かわいい怪獣の主人公バブルンを操作して、敵を泡に閉じこめて、退治するとステージクリア。 各ステージの構成は様々で、パズル的な要素も含んでいる。 おいしそうなフードや楽しいアイテムが多数登場し、女性にも人気が高かった。 隠しコマンドもあり、条件次第で真のエンディングに到達することができる。 「ちゃっくんぽっぷ」のキャラクターやインベーダーも登場する。
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Bubble Bobble
5,926,480pts
MAME32
0.61
2002
1027
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バブルボブルのトゥルーエンディングです。敵のアルゴリズムのせいもあって後半面結構プレイが崩れてしまったのですけど、とりあえずクリア致しました。コマンドは3つとも使用。
ZEK.

ダライアス

発売年:1986
開発/発売元:タイトー
ジャンル:シューティング
コントローラ:8方向レバー+2ボタン
システムボード:専用基板
CPU構成[68000 (2), Z80 (2)] 音源チップ[YM2203 (2), MSM5205]
19インチモニターを3つ並べた迫力の画面構成とボディソニック内蔵のベンチシート、 ヘッドオン端子付きという専用筐体で登場したシューティング作品。 突如来襲した謎の異星人ベルサーの手により壊滅状態となった惑星ダライアスから、新たなる居住地を求め旅立つという設定。 3画面の迫力もさることながら、体中に響くボディソニックによる演出効果も見逃せない。 各ステージの最後に「WARNING」の文字と共に、およそ1画面分もある魚型巨大戦艦が出現する。 次に進むコースを選べる点、各場面にマッチしたBGM、独自のパワーアップシステムなど、全体的に非常に完成されている。 巨大戦艦は全部で26体登場する。

ストーリー:
かつては高度な科学力と独自の文明を誇った惑星ダライアスも、 ある日突如として来襲した謎の異星人「ベルサー」の手により、今ではすっかり死の星と化してしまった。 住人の大半は死に絶え、生き残ったのは地下シェルターに待避した難をまぬがれたごくわずかの人々であった。 そしてベルサーの最後の攻撃が今始まろうとしていた…。
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Darius (Extra) (Japan)
10,188,820pts (X)
MAME32
0.62
2003
0112
Movie
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A-C-E-I-M-R-X ソフト連付き 512*2
タコ稼ぎノーミスALLです。Mゾーンから先はゴリ押しです(苦笑) 一発撮りだとこんなモンでしょうか・・・・・  見どころは、Iゾーン銀玉3連続50点ということで(爆)
HRG-ひろりん
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Darius (Extra) (Japan)
10,887,540pts (Z)
MAME32
0.61
2002
1110
Movie
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A-C-F-J-O-T-Z ソフト連射(ディップSW)付き 512*3
エキストラバージョンのクジラ稼ぎルートノーミスALLです。クジラの詰めが甘いです。あと10万は伸びそうですね・・・ F〜Tはゴリ押しです。結構危なっかしいところもありますがあまり気にしないで下さい(笑)
HRG-ひろりん
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Darius (Japan old version)
4,571,690pts (W)
MAME32
0.62
2006
0818
Movie
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A-C-E-I-M-R-W ノーミスALL
MAMEリプレイ リクエストの方にありました『OLDVerでの最強オトシゴをWAVEでクリアしてほしい。』というのをやってみました。 設定はランクノーマル・ソフト連・60万エブリです。 旧Ver.では三日月避けをしているとダメージを与えきれずにヤズカが打ち返しを撃ってきてしまうようなので、間合いが近い時だけ三日月避けで凌いで、後はアドリブでかなり危ない感じのプレイになってしまいましたw
HRG-ひろりん
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Darius (Japan)
5,690,350pts (V)
雷豆jpk
0.68
2007 0520
Movie
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51200x1です。
ヤズカの打ち返しパターンが上手く出来ませんでした。
佐藤友美
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Darius (Japan)
5,680,960pts (V)
MAME32
Plus!Plus!
0.114u1.1
2007 0504
Movie
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51200×2です。
A-C-E-H-L-Q-Vです、ヤズカ稼ぎパターンの参考にして頂けたら嬉しいです。
佐藤友美
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Darius (Japan)
6,260,270pts (X)
雷豆jpk
0.68
2007
0519
Movie
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打ち返しからの稼ぎが全然です。 最終的には全機打ち返しX5万くらい、51200無しで650万くらい目指したいと思います。
佐藤友美
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Darius (Japan)
6,231,340pts (X)
MAME32
Plus!Plus!
0.114u1.1
2007
0507
Movie
Comment
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51200×2です。
ルートはA-C-E-I-M-S-Xです。
佐藤友美
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Darius (Japan)
6,891,800pts (Y)
MAME32
Plus!Plus!
0.114u1.1
2007
0503
Movie
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Nゾーンまで10万落ちですが、51200に助けられました。 エミュ初心者なのでパットプレイに四苦八苦していますがこれからも色々載せたいと思います、感想を頂けたら嬉しいです。
佐藤友美
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Darius (Extra) (Japan)
11,039,650pts (Z)
雷豆jpk
0.68
2007
0524
Movie
Comment
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51200×3です。A-C-F-J-O-T-Zです。
クジラ稼ぎが下手なのでアドバイスがありましたらお願いします。
佐藤友美
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Darius (Japan)
5,748,260pts (W)
雷豆jpk
2007
0720
Movie
Comment
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ALL CLEAR 連付
A-C-E-I-M-R-W
GREEN CORONATUS
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Date
 
Darius (Japan old version)
4,227,450pts (W)
MAME32
Plus!Plus!
0.119u4
2009
0815
Movie
Comment
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A-C-F-I-M-R-W ノーミスALL
クリア優先ですが、エレクトリックファンとアイアンハンマーで点稼ぎしています。ラスボスのオトシゴは長期戦になると不利なので-、接近して三日月避けしつつ、ボムを多めに撃ち込んでなるべく速攻で倒しています。参考にしていただけると幸いです。
Yamachan

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