トップページ > 記事閲覧
時効だから...
日時: 2003/09/08 04:59
名前: ウミウシ

当時ゲーム機の鍵を盗んでタダゲームに没頭
してました。鍵の中には両替機や自販機も
含まれてまして...でも長く通うために
中身は取りませんでしたケド。
犯罪の重みを知らぬ小学生の頃の
輝かしい思い出です(笑)
Page: [1]

Re: 時効だから... ( No.1 )
日時: 2005/06/21 13:29
名前: オレサマ

<インチキ歴史>

○針金⇒対策

○電子ライター⇒対策

○筐体の電源コンセント入切り繰り返し(たまにクレジット1になる)⇒かなり面倒臭いので封印

○テーブル筐体のコイン投入口真上テーブル部分を力尽くで持ち上げて(当時、鍵を1箇所しかしていない店舗多数)、手の細い奴に隙間に手を突っ込ませてクレジットボタン連打⇒忘れもしない、アルファ○電子の「ザ・甲○園」にてコレをやっていた所、力を入れ過ぎてテーブルのガラスを曲げ割ってダッシュ逃亡。以後封印。


漏電ブレーカー対策前の自販機に液体洗剤投入フィーバーとか、ガチャガチャにワッシャー入れたり、婆さんや爺さんには嵌め込みがキツいコス○スのガチャガチャの蓋を外して戴きとか、新幹線ゲーム(10円を左右に弾く奴)を右にメチャクチャ傾けて100%ゴール技etc・・
Re: 時効だから... ( No.2 )
日時: 2009/08/23 22:52
名前: Y.N

やっぱピアノ線でただげーですねw
これに尽きます
Re: 時効だから... ( No.3 )
日時: 2009/10/29 10:05
名前: じじい

店員の友達最強説(笑)
閉店後シャッターを少し残して
朝までただゲー。そのうち店長にばれて
(多分内部通報)全員出入り禁止に。
言うまでもなく当然の報いではありますが、
警察沙汰にしないでくれた当時の店長に、
今は心から感謝です。
Re: 時効だから... ( No.4 )
日時: 2016/07/09 16:43
名前: M.K

Y.Nって、あのY.N?

inserted by FC2 system